<2022.10.3> アルザス風りんごタルト販売開始

「アルザス風りんごタルト」の販売を開始しました。タルト生地のなかに、大町産のりんごのはいったすっきりしたアパレイユを流しこんで焼き、その上に半切りリンゴをのせました。スパイスの効いたほろにがいキャラメルクリームと、ローストしたくるみを混ぜながらいただくごちそう果物タルトです。

<2022.9.16> 売店から秋のおすすめアイテムのお知らせ

ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんのロビー売店ではご当地のお土産を豊富に取りそろえています。この秋のおすすめは天然果汁100%、安曇野のワイナリーメーカーがプロデュースしている「信州りんご」ジュースと、諏訪の酒造メーカー麗人がつくる地ビール「信州浪漫」です。売り切れ後再入荷しましたので、ご滞在の際はこの機会にお試しください。

<2022.9.7> レンタカーサービス開始のお知らせ

ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんからのおでかけはレンタカーで! ホテルで借りて返せる、おトクなレンタカーサービスをご用意しました。最寄りのJRの駅まではホテルにて無料シャトルバス(ご予約制)をご用意していますので電車でお越しの方も安心です。

<2022.8.30> プール通常営業と冬季休業について

ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんの屋内プールは9月1日(木)より夏季営業時間を終了し、下記の通り通常営業とさせていただきます。また2022年12月~2023年3月まで屋内プールは冬季休業とさせていただきます。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

<2022.8.27> 長野県大町市産「ピノ・ノワール 2020」売店販売スタート

ANA ホリデイ・インリゾート信濃大町くろよんの売店では、地元大町市にワイナリーをかまえる「ノーザンアルプスヴィンヤード」新作のワインの販売をスタートしました。チェリーやラズベリーといった果実のフルーティさ、そして滑らかで後味がよい非常に飲みやすいピノ・ノワール。ご当地のお土産にもおすすめの一品です。(長野県大町市、ノーザンアルプスヴィンヤード)

<2022.8.24> リトリートプラン販売開始 <長野県産地酒3種類セレクト&コースディナー付きプラン>

早朝にもご利用いただける源泉かけ流し温泉でゆったり森林浴を。夜は信州アルプス牛をはじめ季節の地元食材を使用したコース料理に、お好みの地酒を3種類お選びください。長野県は日本ワインコンクール2022で金賞受賞最多と隠れたワインの産地。身体も心もリラックスし自分だけの時間を大切にするリトリートプランです。